のれん完成2017/05/11 22:51

外でMDFを塗って乾かしていたら、ぽちぽち雨が降ってきました。さほど大降りにならずに、ほんの通り雨のようでしたが、MDFが塗れると大変です。急いで片付けました。
のれんがいよいよ完成です。昨日の夜遅くに完成しました。当初想定したものより高品質に仕上がっています。あとはこれを屋台につければ万事OKとなるのです。で、まだつけていません。今日は外作業をずっとやっていました。今になって頭がちょっとくらくらしてしょうがないので、細かいことをやっていません。よって取り付けも明日になります。
しかし、さすがは衣料部。こうした仕事は見事に仕上げてきます。取り付けるとどうなるか楽しみです。

コメント

_ Σ(゚Д゚;o) な 「そ」 ― 2017/05/12 18:02

てっきり白地に黒か赤で「おでん」を予想してた身からすると で・かるちゃー( -人-).

_ きしもとまさき ― 2017/05/12 23:05

のれんはこれといって色に定型はないと思われまして、こうなりました。文字を入れるについてはけっこう難しいですよ。ステンシルするしかないでしょう。今のところはこれでいいかと思っています。これもそれなりに使われている色だと思いましたが、人によって印象は異なるものですねぇ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/05/11/8554946/tb