もはやこれまで2017/05/30 22:52

このところ出かけづいております。予定としては、本日は親戚の陶芸家兼美術家である羽下冒方、ええ、うちのおばちゃんのいとこですね、そちらが上野で個展を開いているということで見に行く予定でした。・・・が、連日の緊張管理のガタがきまして、朝とても動けるような状態でなくなってしまいました。仕方なく私は家で留守番することにしました。親戚で、ある意味同志でありますから、ぜひ行きたいと思っていたものの、体はひどい状態で、これで行くことはできません。
家で寝ていたものの、疲れが取れず、体は重く、久しぶりにかなりやばいなと思いました。金曜日からの連続で、金曜夜はゲーセン、土曜日はサークルやり納め会、日曜日はアキバで、月曜日は依頼品の受け取り。アキバは行くだけと思われながら、一日動き回るとけっこうな刺激がかかるものでして、これも緊張に見舞われます。人との交わりと緊張の緩急が4日続くと、体は極限になるとわかりました。普段そんな人と交わることもなく、流れで来てしまいましたが、よくなかったですね。
ひとまずゆっくり休んで、明日のゲーセン閉店行事に備えましょう。正直けっこう疲れています。明日なんとか乗り切りたいです。