こたつ いくつ2016/05/15 23:32

こたつを作っておりますが、製作数が何と言いますか、整っておりません。受注生産分と委託に出す分と、ワンフェス分を考えていますが、天板は24枚切ったけど、他のパーツはそれぞれまた違っていて、結局いくつ作りたいのかよくわかっていません。とりあえず5個あればまずは足りるという発想です。え、本当は6個か。見本にひとつ新しいものを作る必要がありました。
これがこたつ布団を除いた木のパーツ一式です。実は天板は色が二色あって、ふとんの色に合わせてこちらで選んでいます。今回は24枚作っていますが、このロット数は今回が最後になります。同じ長さの材料が手に入らなくなったため、次からは作る数がもっと小分けになります。

今日から以前使っていたカメラを復活させて使っていますが、シャープネスが高く撮れるようで、写真がしゃきっとしています。マクロには弱いんですが・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2016/05/15/8090418/tb