なぜ今修羅場2016/05/31 23:59

現在の状況はワンフェス前の修羅場とほぼ同じです。遅くまで仕事が続行しました。あみあみ様受注分の商品を梱包しますが、小物はワンフェスと違い、ばら売りしません。まとめて売ります。そのため、複数入れるものは状態が似ているものをチェックして入れなければならず、手間がかかります。なんとか詰め終わりましたが、問題発生。黒い皿が5枚足りません。ここにきて何たる失態・・・。白の皿で手元にあるものを黒に塗り替える作業もしました。この作業も乾燥待ちが入るため、今日のうちにやって、明日にもう一度やります。
今日は写真の取り直し、Web原稿の直しも行いまして、ひまなくただ動き続け、夜遅くまで働く状況は、まさにワンフェス直前です。なるべくこの状態を引きずらず、できるだけ早くすべての作業を終了させたいと思います。明日にはもっと進むでしょう。

今日はベイシアとツタヤに、夕食を買いつつ気分転換に出ましたが、こういうことを挟まないとうまく続けていけません。あと、アキバの委託が終了し、本日知らせの電話が来ました。うーん、もうちょい売れて欲しかったけれど、在庫としてただ置いているよりかはマシかな。喜びより士気が下がりました。