欲望のままに食べると2016/05/13 23:01

今日は印西へ行ってきました。私は祖母に会える時間を大事にしようと思っているので、仕事が重なろうが、なるべく行くようにしています。毎度変わり映えのしないことですが、そうした時間がどれだけ残されているかはわからないので、毎度行くわけです。またこれは、おじさんに対して、生きている私がやれる最大の責務であるとも思います。おじさんが生きているなら、私がそんなに行くこともないでしょう。おじさんがいない分、それを私が少しやれればと思っています。
お昼を今日はKでとりまして、いやいや、食べすぎです。おかげでその後の買い物は歩くのが大変になりました。で、今日はゲーセンに行かずにJにいます。ゲーセンに行くには遅くなってしまったので、飲みたいし、Jで飲むことにしました。ついに今年のかき氷が始まったのですね。