行き詰まるゲーム2016/05/22 23:55

今日は書く話題がなくて、どうしましょう。ハンバーグにソースをつけましたが、乾燥しないと見せることができません。つけたてというのは水気が多く、乾燥すると引けて少なく見えます。完成品は引けている状態ですから、印象の違う製作中のものを見せるのはよろしくありません。
こういうときの話題を・・・。そうだ、3DSで買ったポラーラですが、予想していた通り、途中から進めなくなりました。反射神経を問われるため、どうもこの歳になってくると難しく、タイミングが難しすぎてお手上げです。予想していた通りですが、途中まででも十分面白かったので、それなりによかったと思います。で、先ほど新しいソフトを買いました。Steamでも手に入るようですが、Steamだとやらないと思われるため、3DSにしました。まだやっていません。でも、多分やれると思います。そこまで激しいゲームではないでしょう。3DSだと、ゲームによってはとても目が疲れるため、表示も見やすいものを選びました。

最近は、疲れるゲームをやりたくないというのが思いです。