らしくなる2016/05/21 23:19

暑さに体が慣れないとはよく言われますが、やっぱり慣れておりません。今日の外作業は地獄でした。久々にこの二日ばかりオイル作業にいそしんでおりますが、暑いこと暑いこと。汗流しながらやっておりまして、体力的にも消耗しました。明日はオイルをしませんが、しばらくオイル地獄です、ふぅぅ。
和風ハンバーグセットが確実に完成しております。今日はトマトをトマトにする作業と、ハンバーグの盛り付けだけを行いました。付け合せのサラダがこれで完成ですが、今までにない高級感が漂います。非常によい雰囲気です。
ハンバーグを盛りました。それらしくなってきました。これからソースを何度かかけて、乾燥したらおろしを盛ります。おろしまでには少し時間がかかりますが、ソースだけにしたのでも大きな成果で、これはもう終わりが近づいているのです。ハンバーグは本当にきついですよ。なにせパーツが多くて、それぞれにかかる手間も大きく、割に合わない仕事です。やるしかないからやっております。完成してきたときの壮絶な眺めは、これでまた一興ではあるのですよ。