気が緩んだのか2018/01/09 23:29

ドールショウが終わってから、ひどいのどのがらがら感と、軽い頭痛と、せきのひどさが出てきました。帰ってきてから寒気がしてどうしようもありません。どうもおかしい・・・なんかかなり風邪っぽいんですけど、しかも熱がかなりありそうな予感です。イベントの興奮もあってか寝付けないし、結局6時くらいまで起きていました。あやしいので、朝起きたら状態をわかってもらえるよう、書置きをテーブルの上に残しました。
うっすら寝て10時くらいに起こしてもらい、すぐ熱を計ると38.2度。完全にやってもうた感ですね。寝たきりです、はい。ただ、熱がある以外は風邪としては軽症のため、市販薬で過ごすことにします。
イベントで気が張っていたせいか、様子が変なのに気付いたのはイベント終了後で、もしかしたら熱がある状態でずっとやっていたのかもしれません。