明日は気軽に2018/01/07 23:46

明日はドールショウです。修羅場になりました。もう2時近いです。明日は7時起きだというのにやばいです、もう寝ます。今回は試験的に小物と家具を導入します。残念ながらちゃぶ台はできませんでした。まだ仕事に対する感覚が戻っておらず、少しずつリハビリですかね。なんせ模型魂すらどこに行ったのかわからずで、中物作りから慣らしています。このドールショウと先月の委託を通じて少しずつ感覚は戻ってきました。そのうちオイル仕事にも戻れると思います。昨日出かけたり、その前二日の体調を崩したせいで、出せるものがいくつか減りました。まぁ、それでも試験的に今回をこなす分はそろったのでよしとします。明日は気軽にやってきます。