薬でもたせろ2018/06/04 22:13

追加の薬を飲むことになりました。この調子はよろしくありませぬ。完全に低調の波に飲まれています。一度崩れるとこういうもので、耐えるしかありません。しかし薬を入れるとかなり眠くなり、当面は耐えていたのですが、やっぱり寝ました。薬の眠気はどうしようもなく、眠いと不注意にもなるゆえ、寝るしかないのでした。
なーんかもう、夕食すら作るのが面倒になって、簡単に中華やきそばを作りました。一般的には、そばと具は分けて作られるのが中華やきそばでも、面倒だからまとめます。夕食を何にするかの考えもなかったので、豚肉を解凍しないでやりました。炒め物は何とかなるものですよ。
しかし、味が濃くて失敗。そんなに濃くしたつもりはなかったのに、食べるとけっこうきつい結果になりました。こういうのは経験です。ごはんがあれば中華丼でもよかったんですが、ご飯を炊くのすら面倒という有様。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2018/06/04/8896318/tb