食料ジリ貧2018/06/06 23:03

追加の薬を飲む日々が続いております。やっぱり少しやすまないとダメかも。委託が終われば少し休めます。今日は雨のため、外作業はせずに、中で小物をしておりました。もう小物も数を減らして、限られたものだけ作ります。しかし、薬でその場をしのいでいるのは何気に負担がありまして、結局少し寝るのでした。
いずれこのままだと薬がなくなります。委託の清算期限もあるし、あと数日で帰ることにしないとダメです。とりあえず明日は木を切って、Uソファの仕上げに入るほか、小物も仕上げます。やりたくないけどやるしかないのはあまりにきつい。オビツろいど化首関節も仕上げです。これ、一度手を引きたいんですよね。ワンフェス前に30個出すのは、かなり引けます。そもそもワンフェスでは20個くらいと考えていた商品なのに、委託で30個はないなと。来月は出さないか。今月出さない方法もありますわね。どっちが利口なんだろう。今月出さないで、作りためておくのが理想かな。
水菜を最後まで消費しましょう作戦で、鶏肉です。これを片付けると、当面痛みそうな野菜はなくなり、落ち着きます。ただし、食べ物もなくなってきて、ジリ貧です。買うにはもう難しく、あるものだけで生活します。今のところはやれそうです。まぁ、どうしようもなくなればサイゼリヤにかけこめばいいし、弁当を買ってもいいわけですよ。変に買い足すより、うまく調整したいところです。