重ね重ね2018/06/03 22:09

昨日も薬で少しおかしい状況だったのに、今日はでろでろになりました。何かがいけないのかも。食事は準備ができないため、昨日もらった菓子パンをひとつだけ食べてしのぎ、しばらくは寝ていましたが、寝すぎるとつらいので、途中から3DSでも取り出して、寝ないように横になってしのぎました。今はとれていますが、新たな問題発生。実は意識が薄かった。でろでろしていると、元がぼぅっとしていてわかりません。それが取れると意識が薄い。もうだめだ。
夕食の準備は大変なため、簡単にうなぎです。家から持ってきたものが冷凍してあります。それに味噌汁と塩もみで野菜を足して、今日はもうこれでいいでしょう。少食だけど、食べにくい時はこれくらいでかまいません。やっぱりおなかが苦しくなる。もう今日は仕事はしません。休みます。休んでまた3DSでもやってます。