倦怠期2018/06/05 22:15

完全に倦怠期に入っています。体調の悪さ、追い詰められる委託の期限、ノルマの多いワンフェス。そろそろ洗濯をしないといけないのに、それすらやる気になりません。明日から雨らしいので、いずれ洗濯はおあずけですか。
おなかがきつくてどうしようもなくて、困ってきました。来月からは委託をほとんど切るとして、今月は何とかもたせたいのですが、体が追いつかず、それが逆に焦りとなって、さらに体を悪くする悪循環になります。何をどうすればよいのか、よい結論はなく、ひとまず今月の委託は物を減らして対応するしかありません。やっぱり、委託とワンフェスを完全にうまく循環させるには、更なる工夫が必要なのでした。そもそもこの体で無理なのでは、とも思いますが。
残っているもので簡単に作れそうなのは、このぶりの塩焼きでした。付け合わせでししとう、塩もみを加えております。一度帰るとなると、野菜を買い足すのにはちょっと不安があります。なるべく今ある物を使い切るようにするには、このあたりがちょうどよいのでした。でもいい加減、あまりに野菜がなくなりすぎかもしれません。尽きる前に帰れるようにしたい・・・けど、この体でどうですかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2018/06/05/8896319/tb