いよいよ出発2018/03/03 23:33

さあ、明日より再び印西生活です。生活必要物資はあまり変わらず。ただ、仕事道具が小さいダンボールふたつ分になりました。加えて電動工具も入ります。けっこう使うかな。エアブラシは無理とふんであきらめました。持っていけないことはないけど、そこまで荷物を増やすより、別のことをしてもいいと思います。せっかく委託用のものが作れないのが欠点ではありますが。それは帰ってきてやりましょう。帰ってきてやることがあるのには変わりません。売れていれば、四畳半作りもあります。主にワンフェス用を考えてやってきます。作れるものがあれば、委託にも出せるかなと、そんな感覚です。
ということで、今回はノルマをこなして帰ってくるのが目標となり、いつ帰ってくるのか明確な日程はありません。もちろん、帰ってきて委託の準備ができる期間には戻ってきます。また、基本オフラインで、ここの更新も停止しますが、今回はMのお店でWi-fiを試してみるつもりです。調べてみると、60分ほど使えるようなので、ちょこっと軽作業には十分でしょう。何日分かためるか、何かしら更新できないか試みてみます。