コーヒーが飲めない人2018/02/08 23:58

今日は胃の調子が悪く、一日使い物になりませんでした。病院へ行くのは明日にします。定期の病院がそろそろ迫っております。オビツろいど用首関節のおかげで、少しは模型の意欲が増しました。こういう感じで進めていきたいです。あと、早々に委託のモップが売れてくれたので、いい感じです。委託もいろんなものを入れることで、定期的に買ってくれる人はいるので、そこを大切にしていきたいです。一点ものの可能性もかなり上がってきております。
普通にスーパーで売っているドトールのカフェラテを飲んでみたのですけれど、一度に一杯は飲みきれませんでした。よく飲めるなこれ、って感じですよ。基本的にコーヒーというものは飲まないために、慣れていないとこの一杯がとてもつらいです。苦い、独特の香りがきつい。まずいとは言いませんよ。でも重い一杯でした。
さて、印西へ泊まりに行こうと思っておりますが、防火設備の点検がある18日の週から行こうと思います。来週からも考えました。しかし、設備点検があるならその時行っている方が楽でもあり、また宿泊するなら少し間を空けてもよいでしょう。