最終任務2018/02/23 23:25

短い滞在ながらも戻ってきました。ちなみに、寝不足による頭痛がそれなりにあったため、これは日を改めて書いています。眠いし頭痛いしではちょっとつらいですな。夜はすぐに寝てしまいました。印西へいる間、寝ても途中で起きてしまうパターンが多くて、やっと寝られました。
サイゼリヤに行った以外、家から出ない生活でした。無理矢理外出という気分でした。正直、寝不足がたたって動きたくなかったのですが、とりあえず今日帰るつもりで動いてきました。帰ります。食料品も買出しが必要になりますからね。量は次のためのデータ取りだったということで。寝不足で軽く頭が痛くなっています。
やろうと思っていた、コピー本の印刷をJ本でやりました。Game Legend で作ったコピー本は余ると思いきや、全部売れてしまったために、自分の手元にすらなく、身内配布用もありません。紙は年末に買っておきました。その辺のコピー機で作らないのは、手持ちの紙でできないからです。J本は持ち込みの紙でできます。私の本は両面印刷の中央をとめるタイプゆえ、紙が薄いとコピー本として質が悪いし、裏が若干透けて読みにくいのです。そのため、やや厚手の紙でコピーをします。前回作った時より少しだけ紙を薄くしました。どうしてか聞きたいところは、薄い紙の方が値段が高いことなんですが。前の紙だと今のページ数が限界で、すでにぎりぎりでした。紙を少しだけ薄くすれば、この問題は解決できるはずです。表紙も身内用のため、中と同じにしました。売ったものは表紙が厚手になっています。イベント用なら厚くしますけどね。
コピー本ができれば、印西での重要業務は終了です。あと、ジャージの上を買いました。安いけどあったかいジャージが欲しくて、この機を狙います。冬物が安くなるこの時期に。1500円でいいものを見つけました。これならちょっと出かけるのにも十分使えます。
ゲーセンは、頭の痛い中で、ややボケっとしていました。見切れないところがかなり出ましたね。まぁ、こういうもんですよ。とにかく、これで印西行きは終了しました。準備を整えて、やれる時にまた行きます。次はやることを変えて行きますよ。