忘れたころにおめでとう2017/08/01 22:23

どうも毎度と違い、普通興奮は一日で収まるものの、今回はまだ続いておりまして、昨日の夜は非常に危険な状態でしたが、ひとまずは脱しました。で、やっぱりあまり眠れず、今日も緊急の薬を飲んで、今くらいになって落ち着きつつあります。が、どうも意識が薄く、あまり動くことができません。目を動かすのもきつくて、ゲームはお預けです。PCに向かって適当にボケっとしています。あまり神経を使うことは、状態が収まるまでよろしくなく、Twitter での報告に対する反応もやめて、表側では沈黙することにしました。
で、昨日の夜にメールを見て、プレゼントに当たっていることに気付きました。ちょうど昨日来ていたものです。ゲームインパクトの Web ラジオがありまして、それにお便りを出して採用されると、ク●ゲーがもらえるというものです。いやいや、採用されてからひと月たつと、忘れたころにやってくる感覚です。本当にもらえるのか。なかば冗談だろうと思っていたのですが。送るので、送り先を教えてくださいという連絡でした。
何がもらえるのかはわからず、とても恐ろしいプレゼントになります。面白いものじゃないですからね、危険なものが来ること確定ですからね。世間で言われる伝説のクソゲー、ファミコンにしぼりますと、私は持っていません。微妙なものはあるけれど、クソとまで言われるものはないです。まさか、たけしの挑戦状とかこないでしょうね。星を見る人とかもやめてよ。送られてきたら何が来たか紹介します。

ゲームインパクトのイベントはかなり面白いものがそろっておりますが、いかんせん多くが広島開催でして、なかなか行けません。そういうイベントに合わせて、広島旅行をしてみる、なんてことも考えられます。果たして数日に渡る旅行が今の私に可能なのかは大いに問題あるものの、そんなことでもない限り、旅行に興味ない私は、行くこともなさそうです。本日告知されたイベントは、東京開催でしたが、料金の中にビール1杯が含まれていることで、私にはボツでした。面白そうなのに、酒は人に譲るしかありません。なーんか、すごく損した気分。あと、30人しか入れないイベントで食事つきのため、多分緊張に耐えられません。残念です。
さぁ、賞品はいつ送られてくるかな。ちなみに、来たお便りが600通で、読まれたのは4通ですから、実はかなり激戦でした。それでいて送られてくるものが危険物という、挑戦的なラジオです。