夢物語2016/08/20 23:45

書かずに寝てしまったので、日付逆流して書いております。

とはいえ、何か面白いことないかと言えば、何もありません。コミケで買ってきたもののレポとか書くべきですかね。買ってきたものはそんなにないため、ひと通り本は読み終えてしまいました。選んで買ってきているので、満足度は高いです。また、手に入れてきたカタログのマンレポを読んでいますが、量もあってこれは読み応えあります。読んでいるとつい、サークル参加をしてみたくなってしまいます。量産型マンドラゴラで進出ではなくて、個人的にやってみたいです。ただ、現状やれても本一冊程度なので、それで参加しても厳しいでしょうね。あ、BKHIでの参加ではなく、普通に絵を描いてやってみたいです。やりたければ何かを削るしかないのですよ。うーむ、削れるものがもうない・・・。