ねんどろいど考え中2016/08/17 23:30

今日は風が強くて暑いです。この風の強さではオイルをするにはよくないので、MDF を切っていました。しかし暑すぎる。台風の影響で、かなり暑くなっていたと思います。こんな日には外で作業しないで、おとなしく家で作業していてよかったのかもしれません。
その後はみかんを作っております。ちゃぶ台セットを作る以上、みかんは欠かせません。何を作ればよいのだか、よくわからなくなってきました。ただひとつ言えるのは、ワンフェスのもの、あみあみ様のもの、委託用を並行していかないとだめです。時間をうまく使わないとやれません。このところ出かけてばかりでしたから、しばらく気合入れたいところです・・・が、この炎天下で外作業にはやっぱりリスクが高いんですね。

こんな話では面白くないので、何か話題を。オビツろいどの影響広がりを受けまして、うちでも普及をあおる形で、男性オビツろいどとその服をやっていこうかと思います。問題になるのはねんどろいどの方ですが、とうらぶから選ぼうと思っています。売り切れているのを探すのは大変ですから、これから販売されるものを狙っていきます。いろいろあって迷いますが、服飾モデルとしてなるべく活躍させやすいものを選ぶつもりです。最終的には好みとかも入ってうるさいのではありますが。