みかんと天気2016/08/18 23:38

晴れ間が出ている間にオイルでもやろうかと思いましたが、昨日に引き続き今日も暑くて、こりゃやる気しねぇなと、中でみかんを作っていましたが、しばらくすると大雨が降ってきました。普通に外で作業をしていたら大変なことになっていました。天気が不安定なときはオイルをやるべきではありませんね。
みかん作りについて一生懸命語ることも今やなく、ただその作る数に圧倒されているだけです。休みがてらに3DS用に買ってきたカラスをやっていましたが、目が疲れてダメです。ろくなことありません。面白いんですが、DSのゲームは目にきます。目が疲れて仕事にならないでは話になりませんから、適度に気をつけます。
さて、今日は書くことがありませんので切り上げます。代わりにちょっと原稿を書こうかと思っております。