風邪になったか2018/11/26 23:22

たいした作業もしてないはずなのに、昨日の疲労感はひどいものでした。体が重くて動きません・・・。いや、どうも様子が変です。のどは痛いし、頭が少し痛い。おまけに寒くてどうしようもなく、これはもしや風邪では・・・。疲れでのどは痛くなりません。
気が緩んだとは思いませんが、どういうわけか風邪になったわけです。最悪な。とりあえず、動ける状態ではなく、冷凍庫の清掃は先送りにし、食器すら洗えず放置し、横になることにしました。眠いけれど、寝たら夜寝られないと思い、ひたすらガルモをやって粘ります。一日中、何も考えずにゆっくりガルモをできればと思っていました。
しかし、体が風邪で弱っている状態で、寝ないときつかったらしく、いざ寝る時になって、ひどい目に遭いました。睡眠不足で起こる、けいれんと意識飛びが発生し、一方で興奮が高くなっており、眠気があるのに体が跳ねて眠れません。結局追加の薬を入れて寝ることになりました。基本的に、風邪の症状が出ていると、薬があまり効かなくなります。そういうのもあると思われます。ここ最近、薬がなくて、量を減らしているのも影響があるでしょうか。
ガルモも無理にやっていると、興奮をもたらすようです。長時間やっても疲れないゲームなのに、風邪だとダメでした。ゲームの内部時間ではかなり進めました。これもゲーム内の一日を進めるのに、けっこうな時間を使います。その時のお客さん次第です。