介護二日目2018/11/18 21:57

四街道のIYの改装が一段落終わり、ようやく新しくなったらしいのですが、見に行くと介護できないので、それはまたの機会にします。気合を入れて夕食を考えていたら、親が早めに戻ってくることになり、印西へ寄ってうなぎを買ってきました。
昼に何を食べたのか、おなかがすかない親は、私の持ってきたカレーの残りを食べました。親が食べたがっていたので、少し残しておきました。一応、持って来た日には少し食べていて、ご飯を合わせて食べたいことを待望しておりました。やっぱり、インドカレーっぽいと評判でした。ルーで作っている感じがしないのは、誰でも共通で思うようです。元は、ルーを使ってインドカレーに近いものが作れないかが開発目標でして、ひとつの到達点には来ました。
食事のことばかり気になっていたこの二日ですが、今日はほとんど寝ていました。というより、薬落ちです。朝まったく起きられなくて、起きても眠くて何も食べられませんでした。16時くらいまで寝て、それでやっと動けるようになってきたレベルです。四街道に戻ると薬に当たりますね。気が抜けるんでしょうか。