痛み復活2017/11/16 23:44

昨日まで小康状態だったはずの膝がまた痛くなりまして、今日はろくに動けませんでした。ひとまず、机周りに積み上げられた、同人誌作成のための資料やら、ここ最近のごたごたで散らかったものを片付けました。膝が痛いとしゃがめなくて、立ったり座ったりがとても大変です。同人誌保管庫が低い位置にあり、本棚に参考で読んでいた本を返すのが地獄でした。いらない紙類を処分するために積み上げているものをまとめたいのですが、足がこんなんでは、持ち上げるにも束ねるのに座るにもどうしようもできず、当面あきらめの空気が漂います。
適当な話を申しますと、次の Game Legend にはどう参加するか考えています。早い段階で用意すれば、再びサークル参加も夢ではありません。ひとまずドールショウの用意はあるけれど、やれなくはない・・・って、本来この期間はいろいろ準備するための期間なのに、同人活動に時間を費やしすぎですか。片付けは進まないし、製作は進まないし、何をやっているんでしょう。こんなはずではなかったような。プラモとかもまったくやってないし。新商品開発もやっておりませぬ。どうも息抜きばかりでぐでぐでしてます。こういう状態だと、普段から作りつけている人は、逆につまらないと思うのかもしれませんが、私には同人活動があるので、そっちで満足しております。もう、書いても書いても足りないくらい欲求はあります。今のところ書き終わってすぐでネタはまとまっておりませぬ。てか、そろそろイベント後処理もしなくちゃ。