軽く修羅になる2017/11/10 23:56

えぇ、ここの更新もままならないほど追い詰められております。コピー本の原稿がやっと終わり、チェックと修正、コピー用の元を作りました。コピーはなんと、前日である明日やるハメになりました。しかも印西まで行きます。地元のコピー機では紙が薄くてつらく、添えつけの紙以外ではやらせてもらえなくて、品質の低さに悩んでおりました。でも、印西のJ本なら持込の紙でやらせてくれます。紙はあるので、やるだけです。表紙だけ110kgの紙にして、高級感を持たせたいと思います。あと、印西まで行くゆえ、祖母にも会ってきます。新しいリュックも買います。
今日は卓の並べ方をやって、値札も作りました。店舗用品で必要なものが出ると、それも買ってくる必要があります。さすが、量産型マンドラゴラの備品が使えます。必要なものはあるものでまかない、買うものはありません。
あとは、おつりの用意、当日の必要なものを詰めて。製本は人海戦術でがんばります。