ついに見つけた情報2017/11/24 23:49

体の調子が崩れて、元に戻りません。昨日は寝付けなくて、今日は落ち着かなくて、とりあえず薬を追加しておとなしくやり過ごしました。ぶれるとしばらくぶれてしまうことはよくあることです。ゲーセンへ行くのも厳しいと思いつつ、かといえまたJに出るのも利口でないと思われ、ゲーセンは行くことにしました。こういう日はあまり結果が出ないものなんですが・・・思ったより普通にプレイすることができました。ゲーセンは興奮するので、うまくやらないとリスクもあるんですよ。
ゲーセンでの話で、四街道の TSUTAYA がなくなったということを聞きました。えぇえ、あそこできてから数年でしょ。おそらく、経営者は変わらないまま、鞍替えをしたのではないでしょうか。HARD OFF グループに入ったようです。実はそこの TSUTAYA でいずれ買おうと思っていた本があり、それがどこにいってしまったのか気になります。他に売っているところは・・・確か千葉のYカメにあったような。一応本屋はあるそうで、FACENAO さんが買った面白い本を今日持ってきてくれました。
そのうちの一冊は大きく興味を引きました。FLとLCDについての本です。私も今年の8月に印西の宮脇書店で一冊買いましたが、それとは違い、最近出たものでした。紹介はたくさん出ていて、私が前に買った本とはちょっとタイプが違います。前の本は種類はしぼられている代わりに、ひとつの解説がしっかりしていました。で、私の買った本には出ていない、私の探しているLCDゲームの情報が出ているかと思って本を見せてもらうと、ありました、オバQのLCDゲームの情報が出ています。それだけでこの本は大きな価値があります。これは買いです。
本はまだ売っていたそうで、帰りに寄っていこうかと思ったのですが、営業時間が20時までということで、出直すことにします。K'sデンキにも行く用があり、明日体調の様子を見て、行けそうなら行ってきましょう。