顆粒柿渋とな2017/03/31 23:17

注文しておいたものが届きました。注文しても支払いの情報が来ないので、どうしたのかと思って入れば、先に物がついて後から支払いでした。こういうのを踏み倒す人もそうはいないということのようです。
まだ梱包から開けてない状態でございます。買ったのは柿渋です。今まで液体の柿渋を利用してきましたが、長期保存が難しく、使い切るのが大変でした。固まった柿渋を元に戻す方法はないか探していたら、偶然顆粒の柿渋があることを発見し、今回買ってみたのです。
今日ゲーセンに行く前届いたゆえ、開けて状態を見ておりません。また開けた時細かく紹介しようと思います。ひとまず買いました報告でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2017/03/31/8436879/tb