委託準備中2017/03/05 23:09

今日は昨日の気疲れがあって、朝からへとへとでございまして、こういう時はこの際朝Gでもすればよいのに、疲れて寝ておりました。昼寝もしつつ、やや復活したところで、委託の準備をしました。ワンフェスの在庫を注入できるのですが、箱がひとつでは置ききれません。そこで、アクリル板を使って箱を上下に仕切り、そこに物を並べて増やします。アクリル板は昨日買ってきました。その配置、必要な値札の準備です。そんなたいした仕事量ではありません。
そして、ちょっくらファミコンです。次のゲーマー魂用のネタのソフトをやっております。昔に一時期やりこんだことを思い出しながらやっています。昔のソフトですので、そんなに複雑なことは無く、ただコツを覚えつつ、面数を重ねていくだけ。そして、システムを客観的に記述できるよう、チェックしながら進めます。問題は、原稿がちゃんと仕上がるか、そこでしょうね。あと二ヶ月しかないの ?? よく考えるとあまり時間がありませんでした。