久々のAT会食2017/03/19 23:20

本日はA先生と友人Tと共に、夕食会がありました。昼間からベアをやるにはちょっと難しく、久々の会合は夕食のみです。前回A先生と会ったのはワンフェスですが、それより前となると昨年9月にまでさかのぼり、普通に会ってゆっくり話すのは、本当に久しぶりとなりました。
最近の様子を話しました。ワンフェスのことや、仕事の状況などです。久しぶりのため近況報告が中心でしたが、ぼちぼち無駄なことも話せました。しかし、あまり無駄なことは話さない方がいいと最近は思っておりまして、適度に話を切り替えます。Twitter のおかげで普段やっていることは何となくわかっており、それをもっと具体的に聞くことが大事ですね。
友人Tは途中から合流しまして、でも目の調子が悪く、早くに帰ってしまいました。おそらく寝不足もあると思います。まずは元気そうな状態を確認できればよろし。

0時10分までいまして、長くいた割に、久しぶりだったせいか、短く感じられました。今度はベア大会かな。