麺は太目を希望2017/03/13 23:48

体がだるくて、一日中寝ておりました。寝てよくなるかと思いきや、起きて行動するにもまた体が重く、薬が原因の可能性もあります。せっかくいい調子でこのところ来ていたのに、ここまででした。
夜は久しぶりにめん丸へ行きました。塩らーめんの麺が少し細くなりまして、いきなりでしたので違和感を感じました。めん丸の麺はやや太めが普通で、それにもう20年くらい慣れてきて、いきなり変わると妙であり、ちょっと残念です。何となく、麺が細くなって、量が減らされているとか・・・。値段は上がる一方です。昔は安くてよかったんですけどねぇ。今ではそうしょっちゅう食べられなくなっています。というか、昔からみて、らーめんを食べなくなってきたと思います。こりゃ何ですか、歳ですか。