前日は何でも引き締まる2016/11/05 23:19

明日がいよいよ Game Legend 25 です。今日は準備漏れのないよう、一日きっちり準備をしました。出すものについては事前準備はしっかりしていたので、問題は持っていく準備です。値札や看板もすべて揃え、荷物にしました。
毎度同じような看板です。あまり大きくありませんが、近くに来た人に見てもらうには効果があります。ワンフェスなどと違って、Onlyで会場も狭いですし、じっくり見て回っていく人が多いです。今回もおそらく入場制限がかかるほど人は入るのではないでしょうか。
一般参加は楽だけど物足りないものもあるし、サークル参加はやりごたえがあるけど準備も大変。どっちか毎度ひとつを取ります。でも、今回はそれなりに楽しみです。売れ行きよりも、イベントを楽しんでくることが優先されております。前回はあまり買い物をしませんで、今回は買い物を楽しみます。ネタは多いほうがよいと。
さてさて、明日も早いし、今日はこれで終わりにしましょう。最後に、ゲーマー魂第3号を買っていただいたお客様には、超絶ゲーマーステッカーがつきます。どの号を買ってもステッカーはもらえます。種類はそれぞれ違い、楽しんでいただければと思うのですが。

コメント

_ 寝坊+非常停止釦+入場規制 な「そ」 ― 2016/11/07 23:51

来たわぁー....寝坊は置いといてよりによって川口駅で非常停止釦、&入場規制でかなり遅れましたね。

 イーアールカンフー本はかなり前から違和感感じてました(技少ないなぁ)がやっと理解できました、おいらアーケード版しかやったことなかったからヽ(´ー`)ノスッキリ。

 今回2冊買ったのは会社の同僚が「おれイーアールカンフー上手いっすよ」って言ってたのに20面で終わってたから戒めのために押し付けます。

落ち着いたらF1とかも試してみます。

_ きしもとまさき ― 2016/11/08 16:22

どうも、おいでいただきありがとうございました。サークル参加で入る時間でも待機列がけっこうできていて、こりゃ入るの大変そうだなと思っていましたが、開場10分前になると外へ出られなくなるため、その様子が見られません。でも規制がかかるほどだったのですな。あの会場では少し遅れ気味でも、よほど少数のものを狙わない限り間に合うとは思いますゆえ、まぁ、遅れてもいいんじゃないですかね。

アーケード版のイーアルカンフーは、実を言うとやったことがありません。画面を見たことがある程度です。ファミコン世代では、イーアルカンフーとはファミコン版を示していると思います。今度発売されるカセットのさせないファミコンにもイーアルカンフーが入っており、ファミコン版の知名度は上がるばかりでしょう。
攻略本は、見ての通りでございます。実際ゲームをやることで、更にその価値は増します。20面まで程度では準備運動段階に過ぎません。ぜひ戒めをしてください。

ゲーマー魂は時間をかけてじっくりと読んでいただければと思います。ひっそり、次はあの場で「借りた」ゲームで攻略をとか考えてます。まだやってませんが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2016/11/05/8242837/tb