うぐ2016/11/15 20:55

うぉ、今日は気持ち悪くて寒気がして、終わった感あります。これは確実にダメな方向です。ほとんど寝ていました。Game Legend で買ってきたDVDを見ていましたが、途中で吐きそうになるくらい気持ち悪くなって中断しました。原因はよくわかりません。え、世間的には風邪というんですか ? なんかそれっぽいような、それでも軽症のような、よくないことに変わりないのですが、認めたくないものだな・・・。
買ってきたDVD見て思いましたが、「あそぶ ! ゲーム展」という、川口でやっているのか、もう終わったか、すでに二回やっているイベントですが、あそこに出てきている筐体が、どこから来たものなのか、察しがつきました。すごいところがあるものです。