一人減る2016/11/04 23:17

ああ、Game Legend に行く人数が二人に減ってしまいました。MUCKさん脱落です。この二回、ゲーセンも来ていなかったので、何かあるとは思っておりましたが・・・とても大変そうな事態のため、今回はパスということになりました。そのかわり、イベントが終わったら、適当な日にお食事会をしようと思っています。そういうことはした方がいいと思いました。
ところで今日は病院でした。Game Legend には何とかいい状態で行けそうです。精神力を使い果たして、その後ががくんとこないよう気をつけます。ああ、眠いので今日はこの辺で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2016/11/04/8242298/tb