貴重な戻り2019/01/16 22:04

委託はさっさと終わらせたいと言いながら、結局長く引っ張ってしまいました。予想外で倒れまして、その影響が出ました。しかし、本来は委託よりワンフェスでございまして、間に合わないものは思い切って今月は削ります。委託には委託のお客さんがついているながら、そういう人にもワンフェスには来てもらいたいなと、期待もかけます。
と、四街道に戻ってきました。なんか最近戻ってきたような ? あ、ゲーセンで戻ってきたんだった。ワンフェス前に頻繁な行き来はできなくなるゆえ、買い物リストをしっかり作ってきました。けっこう模型材料が消耗してきました。基本的なものはJ本2でもそろうようになってきて、最後はそこですが、なるべく模型店を応援したく、千葉Tamへ行くことにします。
今回はおみやげにゆずジャムを作りました。手間がかかります。一時間くらいかかります。あまり手ぶらで帰りたくないものでして、最低限度、無理を押してでも作るのでした。野菜は使いきれないものを持って帰ってきて、ほとんどは使い尽くしです。正直、サラダ用の野菜が少なくて泣きそうな日々でした。白菜を使ってしのぎました。
委託商品は、ほぼ現状維持でいきます。こんなんで通販も始めようという目標はいけるんですかね。まずは健康。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2019/01/16/9066665/tb