動けなかった2019/01/26 23:21

久々のオイルは重労働で、筋肉痛になり、加えてエアブラシも重労働です。寝てからほとんど気付くことなく、永遠のように寝続け、この大事な時期に一日飛ばしてしまいました。寝ること約16時間。薬の力があったかもわかりませんが、寝ないと体力がまったく持たない状況でした。
今後はお風呂も有効活用すべきだと悟りました。普段はシャワーです。お風呂にあったまると疲れが取れます。水とガスがかかる理由であまり使わず消極的でしたが、ワンフェスで物ができないより、たいした問題ではないと思います。一ヶ月の水の利用量は5ですよ。お風呂も体を最初に洗って入れば三回は入れるし、お湯少なめならガスもさほど使わず温められます。ガスも増えたところで1くらいかもしれません。基本、料理以外、シャワーに使うだけです。思い切りで乗り切ります。残念な倒れですが、それがおなか悪き生活の結果です、仕方ありません。