印西は今日も雨2018/09/02 22:58

印西は今日も雨だった・・・。夕立から雨になり、そのまま雨というパターンがこのところ続きます。おかげで生ゴミが乾燥しません。こうなったら明日ゴミの日だから、乾燥を待たずに捨ててしまうしかないでしょう。今回はゴミがたまるのがとても早いですな。あれだ、床を掃除用の紙で拭いたりしたのもゴミが増えた原因でした。しかし、掃除機はかけられないし、ほこりを取りながら拭くのは雑巾では大変で、そういう道具を使うしかありませんでした。ダニ問題もありましたし。
小物が順調に進んでおりまして、予定通り作れそうです。しかしいい加減ネタも尽きてきますよ。毎回同じネタを入れてもそのうち売れなくなってくるから、今まで売ったことのないものを入れていきます。何を作ろうか、かなり考えてやっております。何気に、小物の材料箱の中から、昔作って中途半端な数になった余りの材料を偶然発見し、それも今回商品化してしまいました。委託に出すにはちょうどいい数です。
あまりに集中すると、大量に作れるようで、体力や気力が知らぬうちに消耗していきます。気をつけないとそろそろ疲れてきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2018/09/02/8964739/tb