戻ってくるという感覚2018/09/23 23:19

四街道へ戻ってきました。今回の目的は、病院と畳用のMDFを切ることです。畳は今から少しずつ進めておきます。時間のかかることをぎりぎりまで持ち越さないことが重要です。なるべく滞在は短くしたいと考えおりますが、どうも予定的に送り返してもらえるのが遅くなりそうです。いや、こちらに仕事道具は持って来てないし、あんまりいたくないんですけど。まだ向こうで家の整理も終わらずです。一応、委託に作るものは考えてあって、そちらを早めに準備します。
夜はステーキGになりました。実は現在、おなかの波が悪い状況にありまして、歩くのも大変なくらいになっており、食べるのは大変・・・なんですが、おなかだけは立派にすきまして、お祝いもあってステーキGです。誰かしらの誕生日があると、ステーキGのパターンです。
連休中日にしては、ステーキGは楽に入れました。時間もあるかな。先週も連休だったのが影響あるかもわかりません。体育会系のお客がえらい来ていました。何でしょうか。インターハイの何かを着ている人もみかけました。そういう時期でしたかね。
四街道は相変わらずです。なーんかね、印西に住み慣れてくると、四街道の不便さが・・・。