一日はどこまで2018/09/01 22:59

昼と夜とが逆の生活なので、どこまでが一日なのかよくわからない日々です。まぁ、これで案外仕事はできてしまっているから、それでよしなのでしょうが、そろそろ直していかないと、後々つらくなってきます。とりあえず今日は副作用のおかげでぼんやりとした感覚が取れず、動体視力もなくなり、小物製作が止まりました。止まったところでどうしようもできず、本を読んでも頭に入らず、夕食の準備をさっさと済ませて時間を過ごしました。
今日もひどい夕立で、雨が二回に渡って降りました。ゴミが乾燥しなくて困ります。雨が降れば湿度は100%で、寒い季節でもゴミは外に置けば乾燥するのに、雨ではこの季節、どうしようもありません。ほとんど生ゴミは出さないよう心がけているとはいえ、料理をすれば少しは出るから、そのうち許容範囲を超えます。まいったなー。家の中で乾燥させるしかないのか。
夕食後にちょっと眠くなり、そのまま一晩寝られるかと思いきや、無理でした。その後目が治り、日付変更線をまたいでからぶっ続けで仕事です。しかし、さすがに効率が落ちてきましたね。音にも敏感になっており、夜まで粘れそうにありません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2018/09/01/8964743/tb