昼夜逆転を戻す2018/09/04 22:56

昼夜逆転を戻すべく、1時には寝て起きてみると・・・なかなか起きられません。結局10時くらいに一度やっとこさ起きましたが、様子が何か変です。体が勝手に後ろ側へ倒れます。昔やった、耳の異常みたいな感じで、引き寄せられます。何かに捕まってないと体が安定しません。やたら眠いし、もしや・・・試しにしゃべってみると、言葉になりませんでした。でろでろです。でろでろで舌が回らなくなる場合、何とかそれっぽく聞こえる場合と、何をしゃべっているのか、予想すらつかないほどひどいものがありまして、今日は後者でした。うめいているだけ、声が出ているだけで、言葉が形になっていません。ああ、どうしよう、眠いし。
眠い割に意識ははっきりしていて、頭はしっかりしています。とりあえず朝食は食べました。朝のパンを焼くのが面倒で、チキンカレーまんと冷凍のピザトーストを食べました。サラダも作ってあり、テーブルにしがみつくようにしながら食べました。そうしないと椅子から落ちます。それほどくらくらしています。
家に連絡するのは、電話ではとても無理で、メールを打つべきか迷い、まぁ、今はいいだろうとあきらめました。意識がはっきりしている割に眠くて、とにかくひっくり返ってしまうため、ひたすら寝ました。せっかく昼夜逆転を直したのに、直した初日にこれなんて、再び狂ってしまいそうです。
いつもなら17時を過ぎると取れてきます。口はなんとか戻っても、眠気が消えず、19時までかかりました。
夕食の準備がきつく、冷凍しておいたうなぎ弁当の出番がきました。いずれそろそろ食べないとダメでした、ご飯が乾燥してきています。それに昨日のおかずの残りが少しと、味噌汁だけは作って食べます。寝ていた割にはひどく疲れており、あまり働く気が起きません。ドレッシングを作らないとなくなってしまったのに、そこまで手が回りませんでした。おもむろにベアです。ベアが妙に恋しくてですね、ガルモ4よりベアをやりました。
SammyをHardestでやります。最近気になるSammyです。あまりに長く使っていないから、腕が落ちている心配を感じます。新しい戦い方が見つかる一方で、全盛期よりやりこんでいない感がありまして、実力の確認です。
いやいや、最悪でした。クリアできないという・・・。ぎりぎり、Mr.Xのところで終わります。しかも二回失敗しました。だいぶ感覚が鈍っています。これは大きな宿題ができました。ボス対策とか、一部忘れているし。自分で書いた攻略本を見ながら研究し直すおかしな事態が発生です。こりゃ、しばらく練習して復習しないと、BK MANIAを語れなくなります。 なお、ちゃんと夜は眠れました。夜の1時に寝て、19時まで朝食の時間を除いて寝っぱなしなのに夜眠れます。昼夜のバランスが崩れたのは薬のせいだったのに、今回は大丈夫でしたね。