ほぼ商品が決まる2017/09/28 23:10

ドールショウで売るものが決まってきました。家具ではUソファも少量出すことが決定しまして、色は赤のみです。今回は見本を置ける場所も限られて、色ごとの見本をすべて用意することもできません。売り場面積の都合、二色置くことは難しいと判断しました。見本がなければ売り物に黒があっても正直あまり説得力はないかなと。そっちの方がいいという人もいるでしょうけどね。どうしようかな、よく考えると、本当にそれでいいのか悩みます。床と壁のセットは、鉄板入りタイプのみ対応で、色の組み合わせもひとつです。組み合わせとしては、赤も悪くないかと。いや、むしろ赤が似合う組み合わせでしょうかね。
ちゃぶ台は委託と同じように、みかんまで全部つきます。今日は座布団の組み合わせを作りました。ワンフェスの残りの中から適当に同じもの同士を組み合わせます。何がいくつ売れるのか、まったく予想の立たないイベントは本当に難しいです。余ったものは、全部委託に入れる予定でおります。材料が本当に足りているのか、心配なものもあるんですけどね。