つらい帰還じゃないよ2017/09/01 22:56

久々に戻ってきました、家です。部屋に入ると、今まであまり感じなかったけれど、インドの匂いがしました。お香の燃えカスからインドのふわ~とした香りが伝わってきます。この冷えの日では、あんまりお香を使うのは難しいですけどね。でも、久々にやりたい感じ。インド香は煙がすごいんで、窓を開けないと部屋が煙たくなるんです。今日は冷える、というか、この季節に似合わない、むしろ寒いというべきでしょう。
家に帰ってきてからゲーセンはやはり難しく、結局帰りはゲーセンに落としてもらいました。早速筐体に向かい、いきなり2人でやるも、二人ともいつものキレがなくて、MUCKさんも珍しく細かい被弾が目立ったり、カウンターを失敗したり、何回かやってもクリアできない、点数は更新できないで、ひとまず休憩を置いて、別のゲームで温め直しました。その後のプレイはいつも通りさえました。
家はですな~、印西でこのところ培ってきたものをどううまく使えるかですかね。明日はまず髪を切りに行きます。日曜日はマジカルミライで、免許の更新も同時にするのは無理も感じてあきらめました。FACENAO さんもマジカルミライ一緒に行こうか、と言ったけど、これ、前売り券が必要だから、もう無理なんですわな。先週の金曜日には行くことなんて考えてなかったですからね。衝動的ではあるんです。

よし、寝よう。