購入キャンセル2017/09/29 23:04

今日は印西へ行く予定でしたが、体が硬直したためやめました。固定した状態で指先はちょこちょこ動かすくらいできるけど、肩の硬直のため、手の自由がききません。硬直を取る薬を入れてみて、一時的に少し解消されましたが、また戻ってきました。おかげで今日はゲーセンにも行けません。これで車の運転は無理です。手先が反応しないから、ゲームも無理でしょう。硬直も運で出るため、よくわかりません。これ、変な方向に体が曲がるんで、後で筋肉にもものすごい負荷がくるのです。硬直が出た次の日も、状況的にいいとは言えません。何とかならんものですかねぇ。

買おうと思ってあみあみ様で予約していたフィギュアをキャンセルしました。どうしてものものでもなく、金銭的に厳しい日々が続いており、やめました。コミケで想定以上のお金を使ったため、その分のしわ寄せです。お小遣いの委託販売もここ二ヶ月振るわずで、どうしてものもの以外買っていません。本来はこういう生活をすべきなんでしょうな。