ハンバーグがちょうどいい2017/09/18 23:25

人が来ない、人が来ないヨー ! せっかく音楽公開したから聴いてもらおうと思っていたのに、こういう時に限って人が来ない・・・。思い切って過去作を公開することに決めたので、記事を見てくださいませ。
今日は母誕生日の前倒しで、ステーキGに行きました。少しずつ学び始め、肉を減らしてもいいのではと思うようになり、今日はハンバーグにしてみました。量はちょうどいいですね。やっぱり、サラダバー中心に楽しみたいと、肉はハンバーグの量で十分です。今度からハンバーグにしよう。ハンバーグはソースを選ぶこともわかりました。ステーキGは普通のGより店舗数が少ないレアな存在ですけれど、あるなら一度は行ってみることをお勧めしますよ。1000円くらいでサラダやらデザート、スープの食べ放題が楽しめます。肉を多めにするほどお金がかかりますが、肉は適度でいいならハンバーグです。これなら1000円でいけます、おすすめです。

ああ、近々一品物の小物を何か作ろうと思っています。売るつもりのない、一品を眺めるだけのものです。何を作ろうか決まっていません。和食の豪華なセットでもいいかな~。さくらほりきりの作品展にまた出そうかと思って、量産タイプでない、たまには一品を作ろうかと。料理の本でも見ながら考えますかね。おせち料理とか、会席料理とか。