発作がまずい2015/03/10 23:18

ちょっと、微妙に体の調子が落ちている気がします。今に始まったことではないのですが、ここ最近になってとある発作がひどくて、寝付けず苦労します。そういうものを抑える効果があると思われる手持ちの薬があるので、それを昨日から試しました。確実性はないのですが、多少の抑えにはなります。いずれ薬をもらいにまた病院へ行かねばならんので、そのとき薬を追加してもらうことになるかもしれませぬ。安い薬だからいいんですけどね。ただ、非常につらい発作のため、いろいろ持っていかれます。

そしてどうでもよいことですが、フィギュアの出費がしばし多くなりそうです。ちょうど高いものが重なるんですよ。最近はフィギュアも高いですからな~。