効率が落ちる2015/03/05 23:59

今日は妙に鼻水が・・・もしやこれは、その季節なのか。ここ数年はあまりひどい感じはないのだけれど、多少反応はするわけで、面倒な季節になってきました。とりあえずマスクをして生活することにしています。塗装するときなんかはマスクつけっぱなしですから、マスクをつけた生活はそれほど大変には思いません。

近々髪を切って、湯に行ってこようと思います。今の生活は、やるだけやって何もごほうびがない生活ですので、働いて給料ないのと一緒ですから、士気が下がります。使命感で動いてはいるんですけど、つかれやすく集中力もとぎれやすい状態です。これだから作業効率上がらないんだな。行くに行けない状況もあるようで、何が原因してるのかよくわからないし。来週には図書委の飲み会で津田沼も行けるから、少しは足しになるかな。