とびだし先行2015/03/15 11:51

図書委の飲み会も終わったし、勢いで次の日は朝Gでも行き、流れで稲毛の浜へ行こう・・・。などというのは思いにとどまり、前日がいつもより遅かったために朝も遅くなり、朝Gはできなくなりました。しかし稲毛の浜には行ってみたい、と思って出かけることにしました。
その前に、仕事があります。本日はNフコポイント5倍の日で、材料をいくつか買わねばなりません。ならば前回買わないで、今日まで延ばせばいいのにと思われるかもしれませんが、そのとき買っておかないとできないものもあります。
材料はここだけに終わらず、100円チョップでも少し必要になります。そしてこのとき気付きました。どうもその、疲れているようで、これから稲毛まで行く気力が・・・すぅっと、どこかでぐったり休みたい気分が先行しました。天気も雨が少し降ったり微妙で、むしろJでも行ってゆっくりしたくなってきました。

予定は変更、Jで昼食を取りながらゆっくりすることにしました。ゆっくり考えごと。結局、穴にこもると何か考える仕事をすることになりますが、それでも特別な時間を楽しめるので、ゆっくりします。ランチは日曜でありませんが、そんなことはどうでもよいのです。

前日不完全燃焼に終わったため、その後ゲーセンに繰り出すことにしました。すると、ぶちょーではないですか。Luft さんも途中で来ました。休日のゲーセンもまた一興。

せっかくなので、金曜日に少し考えた、ぶちょー激励会ができないか、ぶちょーに日程相談しました。とりあえず、金曜日にゲーセンを少し早めに切り上げる形で話は進みましたが、問題は他のメンバーにどうやって伝えるかです。いきなりその日にってのも悪いし、ここは何とか考えます。