何か無理をしている ?2011/01/30 23:55

今日は遅い帰宅です。友人宅でワンフェス向けの作業をしました。作業は思ったより順調に進み、余裕があったのでゆっくり夕食・・・していたのですが、昨日から続く不調を耐えていたのが今日も最後に現れて、結局夕食中に発作状態になるという惨事に見舞われました。A先生と12月に会ったときもやや危なかったですが、今回は最悪でした。「何かが入っていくのを見た」と言われました。うまい表現だと思います。帰れるくらいに落ち着くまで友人をつき合わせてしまい、申し訳ないのと共に非常に助かりました。しかしいまだに不安定なため、今日はもうやりたいように過ごします。どういうわけか、今日は抜け道があるのですよ。頭が動いておりません。今日はもう休養に入ります。明日には多少よくなってほしい・・・。