なんか複雑2011/01/28 23:51

みかんとかも全部終わって、残すことも少ないですが、なんでしょうね、この微妙な気分は。やっとこさワンフェスから連絡がありまして、いろはのサンプル提出は「なし」になりました。これでこちらも助かります。仕方のないことだっとはいえ、正直すっきりした気持ちになれません。相手に対してではないですよ、自分に対して。いろんなことがありすぎました。ワンフェス終わったら反省ですな。

それとまあ、この先どうやって生きていこうか考えなくてはなりません。とても大きな意味で。私が人並みに稼げるなら何も問題はないけど、そうじゃないからなかなか先に進めない。つまり、先立つものがないと現状すら打開できない状況なわけで、小さくてもぼちぼち稼がないとあかんのですよ。この体で普通に労働することはとても無理がありますので、自宅で自分に合わせた量を自由にできる仕事を見つけました。採用されたわけではないけど、少し前に押し出そうと思います。どこかで踏ん切りつけないといけませんが、ワンフェスの終了を境界にします。

本当はいろんなことを吐き捨てたいのですが、考えがまとまってないので先送りにします。