さっさと終わるの希望2011/01/20 23:56

最近ろくなことをしてないのでこれといって書くことがありません。現実的に片付けることだけを片付けておしまい、そういう日々ですね。しわ寄せも無謀も少しずつ乗り越えてきたけど、ワンフェスだけは残っているから、それの準備だけは仕方ないです。それもあと少しで終わりかな。とにかくこの重石が下りない限り当分だめでしょう。そっちに目を向けつつ、友人の状態に気を配りつつ、私は一度にそんな緊張をかけられるほど器用じゃないんで、当分はグダグダになります。なんだかんだゆっくりする時間もとれなくなってきました。なんかもう、つまんない。お願いだからワンフェス後のことを考える時間をくれ。このまま終わっても先がないわ。