だるい日々2018/10/14 23:18

昨日は体がだるくて眠くて、今日も体がだるい一日で、ほぼ寝ていました。仕事場に入っても体が動かず、やるだけ無駄に思えました。でも、薬の副作用にしてはちょっと不自然で、いつまでたってもだるいままです。もしかして、風邪とか ? 数日前のの電話で、声が風邪っぽいと言われました。独り言でも多発しない限り話すこともないため、のどが活性化されてないだけだと思っていました。いや、もしかしたら風邪かも・・・。他に風邪っぽい症状は出ておらず、体がだるいだけです。しかし動けないほどの重さで、この二日ばかりつぶれました。副作用なら、一定時刻に治ります。それが治らないなら、他の何かである可能性が高いです。
んなわけで、ココスに出てきてしまいました。意味はありません。ただ何となく、家にいると苦痛だし、ガサラキやっても楽しくないし、ガルモをやりこむ気分とも違うし、むしろ今回は一般参加のGame Legendでも、5月に向けて原稿を書こうと思いました。いつもなら、印刷所に出すため、原稿のレイアウトに追われている時期です。今回はおなかの状態を考えて、治療優先でサークル参加をしません。おなかが悪いと、PCに向かっていることもできず、進みませんからね。
自転車を使って出てこようと考え、自転車の空気をチェックすると、前輪に空気が入りません。入ってもすぐ抜けてしまいます。どこかが消耗して破損したと思われます。えぇ、交換にいくらくらいかかるんでしょうか。そんなに使わないけど、いざという時のため、一応使えないと困りますよね。時間を見ながらJ本に持っていて修理しようと思います。
さてさて、原稿やるぞ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Spam書き込み対策のための処置です。ここの管理人の名前をひらがな7文字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tampopo.asablo.jp/blog/2019/10/14/9026913/tb