悪くなる一方2018/07/04 23:46

起きてからどうしようもなく気持ち悪くて、そんでも一応動ける程度だったので、普通に食事をしました。が、胃の調子はひどく、のたうちまわるレベルです。本気でまいりました。結局横になることにしたのです。あまりの苦しさに、ゲームとかも無理でした。
起きて少しはよくなった感じがしました。水分補給もせねばと、何かを飲むだけでも再びやられます。こりゃ、本気でダメかもしれん・・・。夕食を食べない方法もあります。しかしそれも難でして、夕食はちゃんと準備して食べました。こういう時こそ手抜きにすべき、でもなく、一応ちゃんと作りました。野菜の消費ペースが落ちると、食品が傷むだけです。
そもそも食べる気すらない状態だっため、準備をしていませんでした。材料を解凍していません。凍ったままたらを焼くと、簡単にくずれました。野菜炒めを作ります。常ににらを使っていないと、にらがどんどんしおれてきて傷んでしまいます。まとまった量を作って、冷蔵庫に入れておいても悪くはないんですがね。新しく、かずのこわさびが入りました。買ってきてもらったやつ、一人で食べるにはかなり量があって、毎日少しずつ消化することにしました。

正直、今もおなかがじんじんするような状態で、とてもまともにいられません。今日はこれにて引き上げます。